MENU

【2023年】Amazonブラックフライデーで購入した商品紹介と各種レビューまとめ

今年もAmazonブラックフライデーが終了しました。皆様もなにか購入されましたでしょうか。

今回は私のAmazonブラックフライデーで購入した商品と各商品レビューを紹介します。次回開催される際の商品購入参考にしてください。

目次

結論:紛失防止トラッカーの満足度が高かった

今回はAnker商品をメインで購入しました。「Amazonのセールと言えばAnker」と言われるぐらいAnker製品はAmazonセールで安くなることが多いです。

数年前に買ったAnker製のモバイルバッテリーがとても良かったため、今回のセールではバッテリー以外の製品を購入してみました。

その中で「Security SmartTrack」は財布や鍵が紛失する心配がなくなったことで精神な安心が生まれてとても良かったです。

トラッカーから携帯を、携帯からトラッカーをそれぞれアプリで音を鳴らすことが出来るため、どこにいったか分かりますし、アプリでどこにあるのか地図で目視できるのも盗難防止としてよかったです。

あとは靴のインソールも良い感じでした。しばらく使用感を見てみようかと思いますが、旅行でよく歩く私には旅行靴のインソールとしてとても良い商品でした。

【2023年11月】Amazonブラックフライデーの購入商品8点

Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card (紛失防止トラッカー)

キャッシュレスが加速化し、財布内の持ち物もカード類が多くなりました。

こうなると盗難にあった場合の被害額やカード停止の手間が面倒だなと思い、財布の紛失防止用としてこちらを購入しました。

カード型ということで以外と太いのかな、と思っていましたがすごく薄く、キャッシュカード、クレジットカードぐらいの薄さしかありません。

またトラッカーから携帯を、携帯からトラッカーを鳴らすことが出来るので携帯紛失防止にも使えます。

ちなみに本体を2回押すことで携帯を鳴らすことが出来ます。この機能は誤防止機能がついており、押しても鳴らないように制御も可能です。

盗難、紛失が心配な海外旅行をする方にはとても良い商品だと思います。

Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Link(紛失防止トラッカー)

上記のカード型に対し、こちらはリングを通せるバージョンです。

使用感覚ではAirTag感覚で使用でき、車等の鍵を入れているキーケースの紛失防止用として今回は購入しました。設定もカード型と変わりなく行え、どちらかを使うかは使用用途によるかなと思います。

こちらの商品をお子さんや飼い犬、飼い猫につけて迷子防止用としている方もいらっしゃいました。

Anker Soundcore Life P2 Mini(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.2)

ノイズキャンセル等がついていない一般的なBluetoothイヤホン。使用目的としてはスポーツジムで音楽を聞くために使用します。

中国製のAirPodsまがい物のBluetoothイヤホンを使っていたのですが、毎回右イヤホンが接触不具合で充電出来なかったり、入れているのに接続が切れない状態になるものばかりでした。

そのため、イヤホンをケースに寝かせて充電できて、信頼できるメーカーのBluetoothイヤホンを探していました。今回のこの商品であれば寝かせて充電するため、接触不慮も起きにくいと考え購入。

Anker製で信頼度も高く、私は音質などはこだわりはないため、聞ければ良い一番最安値のモデルを購入しました。

Anker PowerPort 2 Elite (USB 急速充電器 24W 2ポート)

旅行用にこちらを購入。プラグ部分が飛び出したままだと旅行時に邪魔になるため、折り畳めるタイプであるこちらを選びました。

Anker独自の高速充電機能を搭載しているので、旅行先で電源がある場所であれば充電が出来ます。下の充電コードと合わせてすべての機器の充電をこの商品とで可能としました。

3in1 Apple Watch 充電器 3in1 充電ケーブル 巻き取り式

こちらも旅行用として購入。出先で各コードを1つずつ持っていくのか鬱陶しいため、1つにまとまったコードが欲しかったのでこちらを選択。

AppleWatch、iPhone、今回買ったBluetoothイヤホンをこれ一つですべて充電可能となりました。外仕事でPC作業する方、営業周りの方などには良い商品だと思います。

ドクターショール ジェルアクティブ インソール

こちらもウォーキングが中心な旅行用として購入。冷えピタのようなジェルがソール下にしてて足元が気持ち良く、かかとの痛みを軽減してくれます。

ジェルなので、足元にひんやり感があり蒸れた嫌な感覚をあんまり感じない商品のも良かったです。

また本商品は歩行用のためランニング等は向いていません。ランニング用のインソール商品は別であるのでそちらを購入してください。

[KeySmart] MagConnect

私の生活圏として車、自転車を距離によって使い分けて使用しています。

ただし、自転車の鍵がずっと付けていないと運転できないタイプのため、自転車の鍵を車のキーや家の鍵をまとめているキーケースと使用するときだけに分離したいため購入。

これにより自転車用で別管理していた鍵が車の鍵と同一のキーケースに管理することが出来ました。

イヤホン 有線 3.5mm マイク付き

現在、仕事がほとんど在宅勤務のため、最低限の機能がついている会議用のイヤホンマイクとして購入。

こちらは本当に利用出来ればよかったため、一番安いものを購入しています。

累計で約16,000円、セールで約3,000円お得に購入

ブラックフライデーのおかげで通常19,000円のところ、16,000円で購入できました。

あまり大型家電や大金を使うタイプではないため、細々とした小物類のみとなりましたが、約3,000円お得に商品を購入できました。

まとめ

今回は2023年11月のAmazonブラックフライデーで購入した商品の各レビューを致しました。

もし気になる商品があったら次回のセールに備え、ほしいものリストに入れておきましょう。

よかったらシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次